SSブログ

ダマスクローズの効果 [ダマスクローズ]

女性の方なら一度は、耳にしたことがあるのではないでしょうか?
ダマスクローズが心や体に良いことを
さらに美容にも良いってことで役立つ効果を多く兼ね備えていることを
古い時代のクレオパトラもその虜だったそうですから
花の女王として愛されてきたバラ。2万種類もあるバラの中から最も香り高く
記帳と言われているダマスクローズは、「バラの女王」と呼ばれたいます。
世界的にも人気のダマスクローズは、
日本でもいろいろな商品が開発、販売されています。

ダマスクローズの香りには、美容の根源とも言うべき
ホルモンバランスの調整に効果を発揮していると考えられています。
さらにローズの香りを嗅ぐだけで身体がリラックス出来てしまうのは
気持ちを高めてくれるボーパミンやセロトニンという脳内ホルモンの分泌を
促してくれる働きがあるからです。

心への効果
ティーローズエレメント:安眠・鎮静・美肌
鎮静作用により、へこんだり、傷ついたり、疲れた心を癒してくれると思います。
心を高揚してしまう効果もあり、心を元気よくしてくれます。

体への効果
ネロール:女性ホルモン分泌を促進、皮膚弾力回復

ホルモンバランスを調整して、子宮を強くする効果を発揮します。
また、生理通やPSM、更年期障害など、女性の悩みに効果的な精油です。
血液を浄化する効果や肝臓を強化する効果もあり、
花粉症対策や二日酔いにも役立ちます。

肌への効果
ゲラニオール:皮膚弾力回復、不安抑制
すべての肌質に応じられる精油で、アンチエイジングにおすすめです。
肌の潤いや弾力を取り戻し、肌を若返らせる働きがあります。

さらに、シミやシワ、ニキビや傷などにも効果を発揮します。
美肌を望んでいる女性の為の精油。

美肌対策にダマスクローズが期待できそうですね。

Terracuore デュー オイル DR 20ml

6383円

Terracuore ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用) 125ml

3780円

ローズサプリ&アスタキサンチン  (ブルガリア産 ダマスクローズを使用) (約6ケ月分)

2060円






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。