SSブログ

ダマスクローズ テラクオーレ [ダマスクローズ]

ダマスクローズを語るうえで テラクオーレはあまりにも有名ですね。
口コミ情報などには、必ずっと言っていいほどテラクオーレ出てきます。
テラクオーレは、オーガニックコスメでは有名な会社です。

北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然と
日本人のデリケートな感性その二つの融合から
産まれるオーガニックコスメが
透き通るような感じあふれる肌本来の美しさを導き出します。

生産はイタリア・ピエモンテ州。伝統的な植物レシピを日本人の肌のために。
アロマテラピーやハーブ療法など、
ホリスティックな哲学が歴史のなかに息づいているイタリア。
その北部・ピエモンテ州にある歴史と高い技術力を持つ作業場で、
テラクオーレの製品は生まれています。
植物学の伝統を受け継いだ知恵を基にして、
日本人の肌質や環境に対応しオリジナリティーに富んだ処方を開発。
植物エキスは、摘みたてハーブから1回の生成ごとに抽出し、
ハチミツは、オーガニック&フレッシュなものを配合。
毎回毎回、一つ一つ丁寧に商品化しています。
イタリアと日本、両国の熱い気持ちから生まれる製品。
日本の開発チームとイタリアの研究施設は、
いつもオンラインで繋がっています。
全然違う文化を持つイタリア人に日本のことを分かってもらうため、
顔を確認しながら毎日ディスカッション。
最新商品の開発、品質改善などに取り組みます。
綿密な交流が製品のブラッシュアップを現実化し、
両者へのリスペクトの気持ちを育みます。
チームを組んで知恵をしぼり、情熱と愛情をもって独自性を出し合い、
ベストを尽くす日々です。
オーガニック植物の香り。生命力が凝縮されたエッセンス。
そのような時実感している香りが感覚よければ、ハリや引き締め、
潤いなどのスキンケア効果は 何倍にもなると言われます。
シンプル手法の中で最大の効力を引き出すため、
テラクオーレは目的にあわせた精油やエキスを配合。
豊潤な自然の香りからは、 植物の生命力をストレートに受け取ることができます。
使うたびに感覚が研ぎすまされ、 肌との対話を通して自身と向き合い、
心まで豊かになる喜びを感じ取ることができるはずです。

テラクオーレの人気商品

Terracuore デュー オイル DR 20ml

6279円

Terracuore ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用) 125ml

3780円

テラクオーレ オードトワレ ダマスクローズ 30ml

5616円





共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。