SSブログ

ブルガリア・ダマスク ローズウォーター [ダマスクローズ]

ローズウォーターは、最近では評判になっている商品となりました。
このローズウォーターの日本国内におけるさきがけともいえる商品が
このブルガリア・ローズジャパンのローズウォーターです。

ブルガリに伝統的で大切にされているローズ製品を
日本にお披露目しようと創設されたのがブルガリアローズジャパンです。
最高責任者は、ブルガリアと長く取り引きしているブルガリアの専門家。
こだわり商品研究施設は、
このブルガリアローズジャパンのローズウォーターの推薦をはじめて15年になります。
ブルガリアは、香料用のバラ ダマスクローズの一大産地。
ダマスクローズは、
そのかぐわしさの甘さと豊かさで天然バラ香料の非常に大きなシェアを占めています。
それだけのダマスクローズを水蒸気蒸留して生成されるのが、
最上級香水の原料ローズオイル(ローズオットー)です。

世界中の名だたるハイクオリティ香水は、
このローズオイル無くして製作不可能といわれる程、素晴らしいオイルなのです。
ダマスクローズの蒸留精製時、ローズオイルの下層にある、
オイルのエキスが溶け込んでいる水がローズウォーターです。
このローズウォーターそのものをボトルに濃密にした天然の化粧水が、
ブルガリア・ダマスクローズウォーターです。
ローズウォーターは、バラのエキスを含む蒸留水。
ダマスクローズの香りがするとても贅沢な「天然の化粧水」としてお使いいただけます。
バラのエキスは、エイジングケアの視点から見ても、外すことができない成分。
顔やカラダのスキンケア、ヘアケアにしっかり使って頂くことが出来ます。

ダマスクローズウォーターは生ものと言えます。
保存に対処する為、パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤や、
アルコールを足してあるものをよく見かけます。
また混ぜ合わせの香り成分を含めているものも見ることがあります。
ダマスクローズウォーターは、何も添加していなくても、
ダマスクローズそのものが持つ抗菌作用で、ある程度の保存が利きます。

ダマスク ローズウォーター 500ml

2520円

ダマスク ローズウォーター 200ml

1400円

ダマスク ローズウォーター 80ml【携帯用スプレー】

1050円





共通テーマ:美容
ダマスクローズ テラクオーレ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。