SSブログ
ダマスクローズ ブログトップ
前の3件 | -

ブルガリア・ダマスク ローズウォーター [ダマスクローズ]

ローズウォーターは、最近では評判になっている商品となりました。
このローズウォーターの日本国内におけるさきがけともいえる商品が
このブルガリア・ローズジャパンのローズウォーターです。

ブルガリに伝統的で大切にされているローズ製品を
日本にお披露目しようと創設されたのがブルガリアローズジャパンです。
最高責任者は、ブルガリアと長く取り引きしているブルガリアの専門家。
こだわり商品研究施設は、
このブルガリアローズジャパンのローズウォーターの推薦をはじめて15年になります。
ブルガリアは、香料用のバラ ダマスクローズの一大産地。
ダマスクローズは、
そのかぐわしさの甘さと豊かさで天然バラ香料の非常に大きなシェアを占めています。
それだけのダマスクローズを水蒸気蒸留して生成されるのが、
最上級香水の原料ローズオイル(ローズオットー)です。

世界中の名だたるハイクオリティ香水は、
このローズオイル無くして製作不可能といわれる程、素晴らしいオイルなのです。
ダマスクローズの蒸留精製時、ローズオイルの下層にある、
オイルのエキスが溶け込んでいる水がローズウォーターです。
このローズウォーターそのものをボトルに濃密にした天然の化粧水が、
ブルガリア・ダマスクローズウォーターです。
ローズウォーターは、バラのエキスを含む蒸留水。
ダマスクローズの香りがするとても贅沢な「天然の化粧水」としてお使いいただけます。
バラのエキスは、エイジングケアの視点から見ても、外すことができない成分。
顔やカラダのスキンケア、ヘアケアにしっかり使って頂くことが出来ます。

ダマスクローズウォーターは生ものと言えます。
保存に対処する為、パラベンやフェノキシエタノールなどの防腐剤や、
アルコールを足してあるものをよく見かけます。
また混ぜ合わせの香り成分を含めているものも見ることがあります。
ダマスクローズウォーターは、何も添加していなくても、
ダマスクローズそのものが持つ抗菌作用で、ある程度の保存が利きます。

ダマスク ローズウォーター 500ml

2520円

ダマスク ローズウォーター 200ml

1400円

ダマスク ローズウォーター 80ml【携帯用スプレー】

1050円





共通テーマ:美容

ダマスクローズ テラクオーレ [ダマスクローズ]

ダマスクローズを語るうえで テラクオーレはあまりにも有名ですね。
口コミ情報などには、必ずっと言っていいほどテラクオーレ出てきます。
テラクオーレは、オーガニックコスメでは有名な会社です。

北イタリア・ピエモンテ州の豊かな自然と
日本人のデリケートな感性その二つの融合から
産まれるオーガニックコスメが
透き通るような感じあふれる肌本来の美しさを導き出します。

生産はイタリア・ピエモンテ州。伝統的な植物レシピを日本人の肌のために。
アロマテラピーやハーブ療法など、
ホリスティックな哲学が歴史のなかに息づいているイタリア。
その北部・ピエモンテ州にある歴史と高い技術力を持つ作業場で、
テラクオーレの製品は生まれています。
植物学の伝統を受け継いだ知恵を基にして、
日本人の肌質や環境に対応しオリジナリティーに富んだ処方を開発。
植物エキスは、摘みたてハーブから1回の生成ごとに抽出し、
ハチミツは、オーガニック&フレッシュなものを配合。
毎回毎回、一つ一つ丁寧に商品化しています。
イタリアと日本、両国の熱い気持ちから生まれる製品。
日本の開発チームとイタリアの研究施設は、
いつもオンラインで繋がっています。
全然違う文化を持つイタリア人に日本のことを分かってもらうため、
顔を確認しながら毎日ディスカッション。
最新商品の開発、品質改善などに取り組みます。
綿密な交流が製品のブラッシュアップを現実化し、
両者へのリスペクトの気持ちを育みます。
チームを組んで知恵をしぼり、情熱と愛情をもって独自性を出し合い、
ベストを尽くす日々です。
オーガニック植物の香り。生命力が凝縮されたエッセンス。
そのような時実感している香りが感覚よければ、ハリや引き締め、
潤いなどのスキンケア効果は 何倍にもなると言われます。
シンプル手法の中で最大の効力を引き出すため、
テラクオーレは目的にあわせた精油やエキスを配合。
豊潤な自然の香りからは、 植物の生命力をストレートに受け取ることができます。
使うたびに感覚が研ぎすまされ、 肌との対話を通して自身と向き合い、
心まで豊かになる喜びを感じ取ることができるはずです。

テラクオーレの人気商品

Terracuore デュー オイル DR 20ml

6279円

Terracuore ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用) 125ml

3780円

テラクオーレ オードトワレ ダマスクローズ 30ml

5616円





共通テーマ:美容

ダマスクローズの効果 [ダマスクローズ]

女性の方なら一度は、耳にしたことがあるのではないでしょうか?
ダマスクローズが心や体に良いことを
さらに美容にも良いってことで役立つ効果を多く兼ね備えていることを
古い時代のクレオパトラもその虜だったそうですから
花の女王として愛されてきたバラ。2万種類もあるバラの中から最も香り高く
記帳と言われているダマスクローズは、「バラの女王」と呼ばれたいます。
世界的にも人気のダマスクローズは、
日本でもいろいろな商品が開発、販売されています。

ダマスクローズの香りには、美容の根源とも言うべき
ホルモンバランスの調整に効果を発揮していると考えられています。
さらにローズの香りを嗅ぐだけで身体がリラックス出来てしまうのは
気持ちを高めてくれるボーパミンやセロトニンという脳内ホルモンの分泌を
促してくれる働きがあるからです。

心への効果
ティーローズエレメント:安眠・鎮静・美肌
鎮静作用により、へこんだり、傷ついたり、疲れた心を癒してくれると思います。
心を高揚してしまう効果もあり、心を元気よくしてくれます。

体への効果
ネロール:女性ホルモン分泌を促進、皮膚弾力回復

ホルモンバランスを調整して、子宮を強くする効果を発揮します。
また、生理通やPSM、更年期障害など、女性の悩みに効果的な精油です。
血液を浄化する効果や肝臓を強化する効果もあり、
花粉症対策や二日酔いにも役立ちます。

肌への効果
ゲラニオール:皮膚弾力回復、不安抑制
すべての肌質に応じられる精油で、アンチエイジングにおすすめです。
肌の潤いや弾力を取り戻し、肌を若返らせる働きがあります。

さらに、シミやシワ、ニキビや傷などにも効果を発揮します。
美肌を望んでいる女性の為の精油。

美肌対策にダマスクローズが期待できそうですね。

Terracuore デュー オイル DR 20ml

6383円

Terracuore ダマスクローズ クレンジングミルク(洗い流し用) 125ml

3780円

ローズサプリ&アスタキサンチン  (ブルガリア産 ダマスクローズを使用) (約6ケ月分)

2060円






共通テーマ:美容
前の3件 | - ダマスクローズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。